![]() ![]() |
![]() ルーちゃん、ちょっと痩せましたかね?
換羽とこの暑さで堪えたことでしょう。 仲間のもとでゆっくり疲れを癒してほしいものですね! 換羽もおちついて、真っ白な羽根をパタパタしてくれるハクチョウさんたちを楽しみにしています!
[2019/08/08 10:27]
URL | うい #-[ 編集 ]
duck4さん、こんばんは
ルーちゃん、滞在組と一緒になり、もうじき換羽が無事終わるようでよかったですね。 ういさんへ
こんばんは! > ルーちゃん、ちょっと痩せましたかね? ういさんもそう思われましたか? 実を言うとduck4もです! > 換羽とこの暑さで堪えたことでしょう。 まだ風切羽の羽弁も広がっている途中なので、 細く見ているのかもしれませんよね! > 仲間のもとでゆっくり疲れを癒してほしいものですね! 羽も伸びてきて、少し余裕が出てきたようにも見えますね! > 換羽もおちついて、真っ白な羽根をパタパタしてくれるハクチョウさんたちを楽しみにしています! ルーちゃんももう少しすると、 新しくて白くて美しい羽をパタパタさせることでしょうね! ![]() ![]()
[2019/08/08 20:08]
URL | duck4 #-[ 編集 ]
ハロゲンさんへ
こんばんは! > duck4さん、こんばんは > > ルーちゃん、滞在組と一緒になり、もうじき換羽が無事終わるようでよかったですね。 体力を温存するために皆と別れてルーちゃんはいたのでしょうね! ある程度羽が伸びてきて、皆のもとに戻ってきたようですね! ![]() ![]()
[2019/08/08 20:10]
URL | duck4 #-[ 編集 ]
![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
プロフィール
|
Author:duck4
|
![]() |
カテゴリ
|
|
![]() |
カレンダー
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
![]() |
duck4からのお知らせ!
|
duck4の定点観測ポイントの川には5羽の滞在組のハクチョウさん。大空を飛ぶことができませんが、元気に毎日、川を泳いでいます。この地域の人々にも愛され続けているハクチョウさんたちです。これからも、定点観測ポイントにいる飛べないハクチョウさんのこと中心にブログを配信していきます。今後ともに、宜しくお願いいたします。ブログ主宰者duck4より!
|
![]() |
メールフォーム
|
|
![]() |
リンク
|
|
![]() |
QRコード
|
![]()
|
![]() |